SSブログ

天然パーマ 髪型 [天然パーマ 髪型]

天然パーマだと、髪型にすごく悩みますよね。

ストレートのさらさらした髪の毛の人を見るだけで羨ましく思いました。



天然パーマだと、梅雨の時期は、爆発します・・・。
髪がまとまらないというか、「爆発」という表現のほうが近いくらいです。

子供のころから天然パーマに悩んでいた私は、
柔道部だったということもあって坊主頭にしていました。

女性だとボブだと爆発してしまいますよね。
なので、ショートにしている人が多かったですね。





髪を伸ばせるって憧れます。・・・・せめて坊主以上に・・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天然パーマ 原因|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。